歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイム歌瀬

2015-02-04-Wed-09:47
今日は朝からどんよりの曇り空。
IMG_4921.jpg
ちらほら粉雪が舞っています。
気温は3℃あるので積もることはないでしょう。
こらから雨に変わるかもしれませんね。

今日の予想最高気温は5.3、
明日の予想最低気温は0.4℃です。

今日は立春ということで、春を探してみました♪
IMG_4924.jpg
シャクナゲのつぼみができていますが、咲くのはGWくらいとまだまだ先…
他は…歌瀬の春まだまだ先のようです(^^;)

この時期、バンガローの横にある林にはシイタケが生えています。
雨が降って暖かくなると一気に開きます。
IMG_4928.jpg
キャンプ場で食べる分なら自由に取っていいですよ♪
お鍋に入れるとおいしいですよ~(´∀`)



歌瀬の管理人

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco