歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

どんどやを開催しました♪

2015-01-12-Mon-10:27
昨日のどんどやにはたくさんの方が
参加してくれました♪
準備にも車が隊列を組んで出発!
IMG_4674.jpg 
竹を切り出し、
IMG_4676.jpg 
トラックに乗せて、
IMG_4681.jpg
キャンプ場に運び込みます。

IMG_4685.jpg
みんなで力を合わせて竹を組み、
IMG_4688.jpg
立派などんどやの完成です!!
IMG_4690.jpg
点火時にはまさかの雨が降ってきましたが、
無事点火出来ました♪
竹が破裂する音が豪快に響いています!

画像 471 
鶏串を焼いて食べたり、
画像 476 
かっぽ酒やホットカルピスを
みんなで作った竹のコップで飲んだり、
画像 481
豚汁を食べたりして、
画像 472
みんなまったり過ごせたようです♪

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco