歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

年越しイベントの準備をしています♪

2014-12-30-Tue-15:45
今日もまた竹を切り出し、
今度は明日の夜の振る舞いに使う
鶏串とかっぽ酒の準備をしています♪
IMG_4477.jpg
細く切った竹の先端をナタで尖らせていきます!
IMG_4475.jpg
まだ肉は刺さってませんが、
ワクワクしてきます♪
IMG_4476.jpg
かっぽ酒の準備も着々と進んでいます♪
(写真撮りそびれました><)

明日やっぱりキャンプしようかな~という方も
まだオートサイトは空きがありますので
ぜひどうぞ~♪

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco