歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-12-30-Tue-08:51
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温8.6℃(予報)
最低気温0.2℃(予報)

現在の気温4℃、湿度40パーセント。
今朝も暖かい朝となりました。
空は曇っていますが、ときどき太陽の光も
差し込みます。
IMG_4471.jpg
今日から明日のお昼に賭けては晴れの予報で、
明日の夕方からはみぞれの予報です。
明日までは気温も暖かいようですが、
元旦は久しぶりにマイナスを下回る気温になり、
寒くなるようです。
元旦のお天気は、五ヶ瀬町の予報では晴れ時々曇り、
高森町の予報では曇り時々雪の予報となっています。
(歌瀬は五ヶ瀬町と高森町のちょうど間くらいにあるので、
2つの天気予報を見ています)
2日になると天気はよいようです。

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco