歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-12-28-Sun-08:49
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温9.2℃(予報)
最低気温0.2℃

現在の気温3℃、湿度43パーセント。
今日は予報通り曇っています。
IMG_4458.jpg
一昨日、昨日と阿蘇山の噴煙が一時1,000メートルに
達したそうで、その影響か、今日もほうきで管理棟のデッキを
掃くと火山灰が集まりました。
昨日帰られたお客さんは「テントにはうっすらと灰が付いていたけど
気になるほどじゃなかったよ。」と仰っていました。
今日も東北東の風が吹くようですが、
明日は風向きが変わるようです。

今日は終日曇り、明日は晴れる予報です。

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco