歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

昨日は歌瀬の忘年会でした♪

2014-12-14-Sun-10:51
昨日は歌瀬の忘年会でした!
各自持ち寄りで美味しそうな料理が
ずらっと並びました♪
IMG_4195.jpg
IMG_4197.jpg
IMG_4198.jpg
IMG_4199.jpg
IMG_4201.jpg
IMG_4206.jpg
IMG_4202.jpg

お酒の持ち寄りもたくさん!!
IMG_4203.jpg

冷たい風が吹いて結構寒かったにも関わらず、
外も大賑わいでした♪
IMG_4232.jpg
焚き火の暖かさが体にしみます><
IMG_4217.jpg
お客さんにも協力していただいて連結した
テントの中はとっても暖ったか(´∀`)
IMG_4252.jpg
オリジナルで作ってくださった
歌瀬の曲の弾き語りも素敵でした☆
IMG_4288.jpg
たくさんのランタンも雰囲気を盛り上げます♪♪
IMG_4257.jpg

消灯も0時までだったので
知り合いの人も初めて会う人も交じって
楽しくゆったりした時間を共有できた夜でした(゚∀゚o)♪

来週はクリスマスイベントです♪
ローストチキン、サンタさん、
ホットワイン&ホットチョコレートの振る舞いもある
盛りだくさんの内容のイベントです☆
こちらもかなり盛り上がると思いますので
ぜひぜひみなさんお越しくださいo(゚∀゚o)ワクワク

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco