歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-12-14-Sun-09:24
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温3.4℃(予報)
最低気温-4.5℃(予報)

現在の気温2℃、湿度37パーセント。
朝はうっすら雪が積っていましたが、
青空が広がるいい天気です!
IMG_4297.jpg
昨日の忘年会の会場になった連結テントにも
雪が積っていました。
IMG_4294.jpg
サイト内は薄く雪がかかっている状態なので、
お昼頃には消えてしまいそうです><

IMG_4303.jpg
道路も管理棟前の道、数百メートルくらいは朝凍っていましたが、
それ以外は通常の道路だったので、管理棟前の道路も
氷はすぐに溶けそうです。

今日、明日はとても良い天気になりそうです。
その分朝晩の冷え込みが厳しくなりそうです><

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco