歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

2007イベント情報!&企画募集!

2007-01-19-Fri-17:17
突然ですが・・・

2007年開催予定のイベントを発表します!

        トツゼンキタ――――(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)――――!!!


◆2007年イベント開催スケジュール(予定)◆

 2月 耐寒キャンプ
 3月 みんなDEバイキング
 4月 SNOW PEAK WAY in 九州
 5月 母の日キャンプ
 6月 ビギナーズキャンプ春
 9月 ビギナーズキャンプ秋
 10月 歌瀬米新米まつり
     みんなDEバイキング
 11月 芋掘り大会
 12月 クリスマスキャンプ
     年越しキャンプ

こんな感じですね(゚∀゚)
詳細は近くなったら順次ブログで公開します。
あくまでも予定ですので変更もあるかもしれませんが、
その時はご勘弁ください。

また、「こんなイベントやってみたい」というイベント企画を募集します。
見事採用された方は、そのイベントに無料招待!
おもしろいイベント企画をお待ちしておりますm(_ _)m


歌瀬のイベントが楽しみo(゚∀゚o)ワクワクという人も
無料招待か・・・(-_☆)キラーン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



耐寒キャンプの日程を教えて・・・。

2007-01-19-Fri-18:16
年間キャンプの日程が決まったみたいですね。
早速、耐寒キャンプに参加したいと思います、何があるのかな??楽しみ~~~~ぃ!!!

2007-01-19-Fri-18:25
2月11日です♪耐寒キャンプの内容は・・・秘密です(´∀`)フフフ☆\(-_-;)キマッテナイダケダロ!

2007-01-19-Fri-21:55
歌瀬のイベントとても楽しみにしてます。
「7月7日七夕キャンプ」っていうのはいかがでしょう?
みんなで夜空を眺めて星に願いを・・・ってロマンチック・・・
子ども達と星座の勉強もなかなかいいのでは?
でも七夕の夜って結構天気が悪いんですよねっ!

歌瀬の年間企画案

2007-01-19-Fri-23:43
無料招待!!コレは真剣に考えなければ。
この内容から行くと、夏のイベントがないですね。
夏と言えば「キャンプファイヤー」大きなやぐらを囲んでみんなで歌ったり踊ったりしましょう。
お子さん達大喜びすると思いますよ。
大人の方も子供達につられて大はしゃぎ。
コレは盛り上がると思いますよ~
管理人さん、前に出てのリーダー役、緊張しますがやりがい有りますよ(笑)
ご検討下さい。

2007-01-20-Sat-01:17
ここのブログにお邪魔する度に旦那とキャンプ行きたいねぇーと
話してます。 イベントも楽しそうですねー
ただ、2番目の子供がまだまだキャンプデビューさせるには
ちと、早くて・・・・
暖かくなった時に、お邪魔してみたいです。

2007-01-20-Sat-07:43
私は「母の日キャンプ」が楽しみです☆彡
行けたらいいなぁ!!
今年もたくさんのイベントがありますネ♪

2007-01-20-Sat-08:23
≫まゆりんさん

七夕は梅雨が明けるか明けないかぐらいのギリギリなんですよね(^^;)キワドイ

みんなで七夕飾りを作る・・・っていうのもいいかも♪
保育園や小学校でやっていますかね?

今年の七夕は土曜日ですね♪検討します!(´∀`)


≫コージパパさん

>大きなやぐらを囲んでみんなで歌ったり踊ったりしましょう。

どこかの民族みたいですね。ってことは、うちの親父が酋長ですね!

実は…夏休み中のイベントがないのは、お客さんが多くてイベントどころではないからです(^^;)
キャンプに慣れていらっしゃらない人も多く、イベントをする時間がないんですよね。
カブト虫取り体験とかすると喜んでくれると思うんですが…

でも一応、ギターの練習をしておきます(゚∀゚)コテコテノショシンシャデス


≫goodstarさん

>2番目の子供がまだまだキャンプデビューさせるには
ちと、早くて・・・

そんなことないですよ!
今のうちにキャンプ好きになるように、アウトドアの記憶を「すりこみ」ましょう!(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!


≫ゆずママさん

母の日キャンプは、「お母さんは何もしなくていい!」という素晴らしい企画です!
他は・・・まだ何も決まっていません(^^;)コレダケジャァネェ

2007-01-20-Sat-13:48
リンクさせていただだきました
4月からお待ちしてます(^o^)丿

2007-01-22-Mon-07:36
≫青年部 事務局さん
お世話になります。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2007-01-25-Thu-03:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-25-Thu-08:07
≫ビギナーズキャンパーさん

カブト虫捕りはずいぶん考えました。
しかし、スズメバチやマムシ等の危険がゼロではありません。
むこうから襲って来ることは無いのですが、万が一のことを考えると…

キャンプ場内で捕れるポイントは教えていますよ。
夏に近くなったら、カブトムシの捕り方とか罠の作り方とかブログでアップしますね♪

2007-01-27-Sat-16:38
歌瀬の管理人様

コメントありがとうございます。
そちらでカブトムシやクワガタが捕れる季節になったら、ブログ等でお知らせください。宜しくお願い致します。

イベント案ですが、「ホタル観賞キャンプ」などは如何でしょうか?
こちらも季節や保安面でまずいのでしょうね。
ではでは。

2007-01-28-Sun-10:04
ホタルですね~。これが、天候や月、気温などの気象条件が影響するので
難しいんですよ(^^;)
昨年もちょこっとやったんですけど、肝心のホタルが現れず(ノД`)
結局みんなでお酒を飲んで終わりました(゚∀゚)
それはそれで楽しかったんですけどね♪

ホタルの出現は毎年6月上旬の梅雨前頃です。
ゲリラ的に「ホタルで一杯!」というゲリライベントをするかもしれません。
ホタル情報もブログでアップしますねo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco