歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-12-07-Sun-09:28
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温6.4℃(予報)
最低気温-3.9℃

現在の気温2℃、湿度45パーセント。
今朝は水が凍るほど冷え込みました!
IMG_4154.jpg

天気は良くて、キャンプ場内はまだ少し雪が残っていますが、
道路の雪は跡形もなくなっています。
IMG_4144.jpg
寒いと空気がより澄んで、とっても気持ちいいです♪
IMG_4146.jpg

今日からしばらくお天気の日が続くようです。
気温も12月の平均気温に上がっていく予報です。

来週末は忘年会!
バイキングイベントがあったり、
消灯時間が特別に0時までだったりします♪
まだまだ受け付けておりますので、
どうぞお越しください♪o(*^ー゚)

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco