歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-12-05-Fri-09:54
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温2.0℃(予報)
最低気温-1.1℃(予報)

現在の気温3℃、湿度46パーセント。
今日は早朝から雪が降っていて、歌瀬周辺は
粉砂糖をまぶしたような雪景色が広がっています♪
IMG_4057.jpg
お昼頃まで雪が降り、午後と明日は曇りの予報です。
道路までの影響はなさそうです^^
IMG_4065.jpg

キャンプ場内の雰囲気も、まるで北の国に
来たような景色に変わっています♪
IMG_4062.jpg
バンガローもかわいらしく雪化粧♪
それいけー!(゚∀゚)ワー
Cサイトの木々が白くて華奢なので、
白樺の木のように見えてきます(´∀`)
なんだか高原の別荘地のような様相です。
IMG_4052.jpg

管理棟前のもみの木にも雪がのって、
クリスマスの雰囲気が出ています♪
IMG_4046.jpg

IMG_4064.jpg

花や植物も雪をのせて、いつもよりちょっと
お洒落に見えます♪
IMG_4047.jpg

IMG_4066.jpg

例年より早めの雪となりましたが、大雪にはならないようです。
風もそれほど吹いておらず、
冬のキャンプとしては、手軽に雪景色も楽しめる良い週末になりそうです♪
草そりも今なら雪そりが楽しめちゃいます♪o(*^ー゚)
一足早くクリスマス気分を味わいに、
週末ぜひぜひ歌瀬にお越しくださいね~☆

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco