歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-11-25-Tue-09:43
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温19.5℃(予報)
最低気温10.5℃(予報)

現在の気温14℃、湿度84パーセント。
昨日の夜から雨が降っています。
IMG_3955.jpg
気候は最低気温でも10℃を下回らないくらい
暖かいです。
今日から明日の午後3時くらいまでは曇りときどき
雨の予報がでています。

ブルーベリーの葉っぱやモミジや木の枝についた水滴が
キラキラ光ってとっても綺麗です(´∀`)♪
IMG_3966.jpg

IMG_3962.jpg

IMG_3973.jpg
雨の日は小さな自然を眺めてみるのも
楽しいですね♪

スタッフM

COMMENT



2014-11-25-Tue-20:44
これはサザンカかな?
椿は花びらの付き方が違うような……
自信はないけどネ……熊本には肥後六花があるんですよ。品種は違うんだろうけど、椿とサザンカも入ってますよ♪
あーキャンプ、行きたい(≧▽≦)

2014-11-28-Fri-10:21
>>シュナママさん

ありがとうございます!時期的にもサザンカですかね?
肥後六花、華やかで素敵な文化ですね!
熊本では確かに赤や桃色の椿やサザンカらしき花を目にすることが多い気がします。
12月はイベントも目白押しです♪遊びにいらしてくださいね~^0^

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco