歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-11-22-Sat-09:49
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温17.7℃(予報)
最低気温6.1℃

現在の気温11℃、湿度60パーセント。
今朝はとても暖かく過ごしやすかったです。
朝方は霧が立ちこめていましたが、
少しずつ晴れてきています。
IMG_3936.jpg
この三連休は久しぶりに雨マークのない予報となっています!
気温も連休中は朝晩の冷え込みもなく、
いつもより過ごしやすそうですo(*^ー゚)
電源付きサイトの空きもまだ少しありますので
アウトドアを楽しみにいらしてくださいね♪

キャンプ場内の紅葉も落ち着き始めていますが、
苔の上に落ちたモミジも鮮やかで綺麗です。
IMG_3931.jpg
赤いモミジを天ぷらにして食べると彩りも綺麗で、
サクサクして美味しいです♪

キャンプ場内に、まだ枝についているモミジもありますので
よかったらちょっと試してみてくださいね(´∀`)

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco