歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬周辺の紅葉が今週末見頃を向かえそうです♪

2014-11-04-Tue-15:23
今日は朝かなり冷え込みましたが、
日中は高い澄んだ空に秋の雲が映えて
とっても気持ちのいい日となりました!
デカ過ぎ~(゚∀゚)ニゲロ-!

写真が霞んでしまいましたが、
管理棟から見えるススキも柔らかい日の光に
当たって金色に見え、それがそよそよ揺らいで
綺麗です♪
IMG_3646.jpg

リバーサイト沿いの川にも光がキラキラ反射して、
川の透明度が増して見えます(´∀`)
巨木が迎えてくれます♪

逆行の写真になってしまいましたが(何度もスミマセン)
キャンプ場内の柿の木には柿が鈴なりです♪
IMG_3693.jpg

周りを見渡すと、いつの間にか歌瀬の敷地内も
すっかり秋の雰囲気です♪
IMG_3681.jpg


山都町内の暖かい地域では、紅葉すでに終わっているようですが、
観光協会に問い合わせたところ、今週末11月9日に行われる
蘇陽峡のもみじ祭の会場となる蘇陽峡や舟の口辺り、
ヤマメ釣りなどもできる緑仙峡緑川地域、
この前ご紹介した歌瀬のすぐ近くの滝下という地域
は一気に冷え込んだ影響もあり、今週末に見頃を
向かえそうだということでした♪o(*^ー゚)

今週末もみじ狩りに歌瀬にいらっしゃるのもオススメですo(゚∀゚o)

私は明日から2週間ほどお休みをいただき
久しぶりに家族に会いに長野県に行ってきます(´∀`)
ブログはしばらく管理人にバトンタッチしますが、
戻ってきますので、どうぞまたよろしくお願いしますm(_ _)m


スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco