歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

『うに』です!(゚∀゚)

2007-01-12-Fri-15:58
今日は、歌瀬の人気者をご紹介します。

その名も・・・
うにちゃん♀です!
『うに』です。
なぜ、このような名前になったのかというと、本当は「イクラ」とつけたかったのですが、

「う~ん、イクラというよりウニだな!」(゚∇゚;)イロテキニ☆\(-_-;)オイオイ!

ということでこの名前になりました。
ミニチュアダックス♀で、今4歳6ヶ月になります。ちなみに独身です(^^;)

性格はおとなしくあまり人見知りはしません。
自分を人間だと思っているようで、犬が大嫌いです(^^;)
カメラも嫌いで、目をなかなかあわせません。

うには、散歩があまり好きではありません。
ちょっとおデブちゃんなので運動させようと思い、
私「うに!散歩に行くぞ!」
と言っても
うに「行ってらっしゃい」(゚∀゚)/~~~
という顔で見ています。
ただ、母だけには喜んでついていきます(-_-)チクショー
散歩はちょっと・・・(;´Д`)


お客さんがいらっしゃった時にはとりあえず吠えますが
すぐにおとなしくなりますので、ご了承くださいm(_ _)mスミマセン

ただ、近所の猟師さんだけは何度来ても吠え続けます。(`Д´)ワンワン!(クワレルゾー!)

時々、管理棟に遊びに来ます。
ちびっ子はちょっと苦手ですが、基本的にひとなつっこいので、
見かけたときには撫でてあげてくださいo(*^ー゚)♪


まさしく看板犬だね♪(゚∀゚)という人も
犬はちょっと苦手なんで・・・(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



3兄弟?

2007-01-13-Sat-10:47
ひろはる、きみはる、うにはる。と社長は呼んでいます。

うにちゃん。

2007-01-13-Sat-22:21
かーわいいですねぇ~、愛くるしいお目々がたまりません!
私がお会いした時は吠えられなかったから、犬好きが伝わったのかしら。
うちの愛娘犬もあまり吠えませんが、我家に来るお醤油屋さんにだけは帰るまで吠え続けます。なんかされたのか?!

2007-01-14-Sun-08:02
≫おがたさん

うには、女の子なんですけど・・・(^^;)

≫smilekumiさん

お醤油屋さんですか・・・
どうしてもダメな理由があるんでしょうね(`Д´)ワンワン!(ショウユヤスクシロ!)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco