fc2ブログ

歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-10-26-Sun-09:12
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温22.4℃(予報)
最低気温12.6℃

現在の気温16℃、湿度60パーセント。
今朝は最低気温も10℃を越えて
とても過ごしやすいです♪
IMG_3606.jpg
今日は小雨予報が午後出ていますが、
今のところ晴れています。
明日からはまたしばらく良い天気が続くようです(´∀`)

管理棟にある紅葉がだんだん色づいてきました。
IMG_3609.jpg 
今年の紅葉の始まりはいつもより早いようですが、
これから秋晴れが続いて、気温がそれほど下がらないため
例年より長い期間紅葉が楽しめそうと天気予報でありました。

今年は夏の週末の天気が良くなかった分、
キャンプはもちろん、登山、釣り、渓流下りなどなど
アウトドアを夏の分まで楽しめそうですねo(゚∀゚o)♪

スタッフM

COMMENT



クロモジの実です。

2014-10-27-Mon-22:54
先々週はお世話になりました~
大鍋美味しかったです。

2014-10-28-Tue-09:29
>>豊郷園さん

ご来場ありがとうございました^^大鍋喜んでいただけて良かったです♪連休はこれからもいろいろなイベントを行いますので、ぜひまたお越しくださいね~☆

クロモジの実だったんですね!!
こんなに近くにクロモジがあることが分かってうれしいです^0^
すっきりしました~!教えていただきありがとうございました(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco