歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-10-24-Fri-09:21
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温20.8℃(予報)
最低気温7.7℃

現在の気温11℃、湿度65パーセント。
青空が気持ち良い朝です♪
IMG_3598.jpg
水曜日は久しぶりに雨の一日でしたが、
昨日からはまた良い天気で気温も温かく
過ごしやすいです。
今日から朝晩は、また冷え込むようです。

近くの山々も紅葉が本格的に楽しめるようになって
きているようです。
今年は例年より若干早く紅葉が始まっているそうです。
10月末~11月頭が紅葉のピークになりそうです。

スタッフM

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco