歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

雪です!(゚∀゚)

2007-01-08-Mon-11:54
一昨日の夜から雪が降りだし・・・
銀世界です♪(゚∀゚)
昨日の朝は2cmほど雪が積もりました!!!(゚∀゚)!!!
国道も積もっています(^^;)

歌瀬へと上がる坂も…
登れません(^^;)
私の車(ノーマルタイヤ・FF車)では登れません。
※4WD車なら登れます。

キャンプ場へ上がってみると、
!!!(゚∀゚)!!!キレーイ
一面真っ白♪足跡をつけるのがもったいないくらいです。

下のフリーオートも
これぞ冬!って感じです。
真っ白になっていました。


昨日は予約は1組だけ。

「今日は雪だからキャンセルだろうな・・・」

と思っていたら、

お客さん「こんにちは~」(゚∀゚)

私「こ、こんにちわ!」Σ(゚Д゚;ッ!

お客さん「予約していた○○ですけど…。」

私「雪が積もっていますけど、大丈夫ですか?」((;゚Д゚))アワワワワ

お客さん「はい!大丈夫です!」(゚∀゚)

凄いですね(^^;)ユキニモマケズ
みなさんも雪中キャンプを体験してみませんか♪o(*^ー゚)
いらっしゃ~い♪



雪中キャンプしたことあるよ!(゚∀゚)という人も
雪合戦がしたいな~(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-01-08-Mon-22:54
同じ山都町でも全然違いますね^^
この雪の中キャンプされるなんてすごいですよねー
一番最後の雪だるまの写真を、パソコンの壁紙に
使わせていただきます^^

2007-01-09-Tue-08:38
清和からこっちしか、雪が積もっていなかったですね(^^;)

>一番最後の雪だるまの写真を、パソコンの壁紙に使わせていただきます^^

たいした写真ではないですよ((;゚Д゚))アワワ

2007-01-10-Wed-00:39
いやいや・・本当お世辞ではなく、
すごく、可愛いし、いい感じなんですよv-276

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco