歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-09-13-Sat-09:30
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温22.1℃(予報)
最低気温15.7℃

現在の気温18℃、湿度47パーセント。
予報が一変、今朝は雨が降りました。
現在は止んでいますが、今日は一日中曇り予報で、
日中も涼しいようです。
IMG_3332.jpg
15時頃から明日は晴れてくる予報になっています。
結構肌寒いので一枚羽織るものを用意して
お出かけされたほうがよさそうです><

M

COMMENT



2014-09-13-Sat-11:29
明日は、フリマですね。
参加したかった。
残念ながら、明日は、息子の体育大会です
参加される方は、楽しんでくださいね。

2014-09-13-Sat-13:26
りゅうママさん!
お久しぶりです(^^)
今日は歌瀬にいますよ。
会えずに残念だけど運動会、晴天に恵まれそうで良かったね―(’-’*)♪
私も楽しんできまーす(^^)b

2014-09-14-Sun-14:53
>>りゅうママさん

次回はいらっしゃれるといいですね><
でも運動会もいい天気できっと気持ちよかったでしょうね~^^♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco