歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

Happy New Year!(゚∀゚)/

2007-01-02-Tue-13:32
明けましておめでとうございます!
昨年中は当キャンプ場&ブログをご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m

今年も楽しんでいただけるキャンプ場づくりに励みたいと思います。

ここで私事ですが、管理人を始めて1年が経ちました。
管理人見習いとして1年の研修期間(?)を終え、晴れて『歌瀬の管理人』となりました。
『管理人見習いさん』と呼びにくかったと思いますが、これからは『管理人さん』と呼んでください(´∀`)メゾンイッコクミタイ♪
親父は・・・『オーナー』ですね。
まあ、どっちでもいいですが、これからも歌瀬キャンプ場をよろしくお願いします!(゚∀゚)/゙゙゙゙


新年のついでに・・・
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-01-03-Wed-19:32
それでは改めまして「管理人さん」
あけましておめでとうございます(笑)
昨年は色々とお世話になりました
本年もお世話になりに行きますのでよろしくお願いします♪
& SPW誘致成功おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2007-01-03-Wed-19:56
管理人さん、昇進おめでとうございます!!
年越しキャンプお世話になりました。
今年もSPW参加します。4月ですか?本日、大宰府店まで行って情報仕入れてきました・(^_^)v

2007-01-05-Fri-07:49
≫としパパさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はたくさんご来場いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(゚∀゚)

≫kitsunenoshippo!さん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
SPWが今年も決まりましたね(゚∀゚)ヤッタ!
次回お会いするのは4月ですかね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco