歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-09-08-Mon-09:33
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温28.9℃(予報)
最低気温19.4℃

現在の気温25℃、湿度36パーセント。
昨日からカラッとした気持ちの良い天気が続いています^^
IMG_3051.jpg
今週は週末までずっと晴れの予報になっています♪o(*^ー゚)

管理棟では鈴虫がリーンリーンと鳴き始めました♪
IMG_3060.jpg
久しぶりに鈴虫の鳴き声を近くで聞きましたが、
優しい良い音色でとっても癒されます~(´∀`)

欲しい方は、虫かごを持って管理棟までどうぞ~☆

M

COMMENT



2014-09-08-Mon-09:54
今週末からCサイトでお世話になります(^^)v
僕だけ金曜から来るかも・・・です。

2014-09-08-Mon-16:40
>>礼君永君パパさん

金曜日からぜひぜひいらしてください^0^
金曜日はゆっくりできますよ~♪
金曜日と土曜日の込み具合の差にびっくりされるかも
しれませんね^^;
ご来場お待ちしております~☆

お世話になりました

2014-09-08-Mon-22:09
先日はお世話になりました。
先週の金曜日、予定していたキャンプ場が大雨で、太陽を求めて歌瀬まで車を走らせて大正解でした!
初めてのキャンプ場でしたが、家族全員大満足の3日間でした♪
結局そちらでも激しい雨を経験しましたが、それもまたいい思い出です!
また、そちらのキャンプ場で楽しい時間を過ごせたらと思ってます!

2014-09-09-Tue-09:47
>>bicheさん

大雨も含めて歌瀬を満喫してくださったようで、嬉しいです^0^♪
ありがとうございます!歌瀬は一年中キャンプを楽しめますので、
いつでもお気軽にお越しくださいね^^お待ちしております(*^^*)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco