歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-09-01-Mon-09:00
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温25.7℃(予報)
最低気温19.3℃

現在の気温22℃、湿度61パーセント。
今朝は小雨が降っていました。現在はやんでいます。
IMG_2909.jpg

今日は高森の天気は終日曇り、五ヶ瀬の天気は終日小雨です。
歌瀬は住所は山都町ですが、高森と五ヶ瀬の間に位置していて、
天気は高森と五ヶ瀬の予報を参考にしています。
どちらの予報も大幅に違うことはあまりないのですが、
今日は、だいぶ違う予報だったので、どちらもお伝えしました。
明日はどちらとも昼間は晴れ、夜は小雨の予報となっています。

今日から9月ですね!夏が来る前に秋が来てしまう感じがします・・・。
そろそろカラッと晴れて欲しいものです><

M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco