歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-31-Sun-09:36
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温26.5℃(予報)
最低気温18℃

現在の気温23℃、湿度48パーセント。
雲は多めですが、明るい天気です。
そよ風が心地いいです♪
IMG_2908.jpg
今日は日中晴れ、夜は小雨の予報です。
明日は終日曇りの予報です。

ただ今、ブルーベリー狩りシーズン最盛期を迎えています!
IMG_2901.jpg
今年は日照不足で例年より甘みが少ないそうですが、
いつももっと甘いの?!と思うくらい充分甘くておいしいです♪
こうろぎブルーベリー園のブルーベリーの木は
20年くらいの立派な木で、大きな実がゴロゴロなっています(*^^*)
IMG_2906.jpg
これから熟れる実もまだまだたくさんあります☆
9月中旬までは充分楽しめます。
今年は実のなり始めが遅かったので、気候によっては
9月終わり頃まで出来るかもしれませんo(゚∀゚o)

ちなみにブルーベリー園も足下は芝生です♪
綺麗に手入れされている芝生と、地面が
平ら(斜面にあるところが多いそうです。)なので
実が採りやすいとお客様に好評です^^
IMG_2894.jpg
無農薬なので、採ったらそのまま口に運んでOK☆
予約は不要で、管理棟で受付をすればすぐに
美味しい生ブルーベリーを食べられます♪
ぜひみなさんもお越しくださいね♪o(*^ー゚)


M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco