歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

あわわ・・・

2014-08-27-Wed-16:17
朝はいつもと変わらない様子だったパッションフルーツが、
午後水やりをしていて何気なく見たら・・・
IMG_2766.jpg
ツルからとれてるっ!!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
あわわ・・・水の勢い強すぎたのかな・・・(;´Д`)
紫色になるのを楽しみにしていた、たった一つ付けた実だったのに><
試食は来年までのお楽しみになりそうです(T0T)
・・・来年こそはたくさん実を付けますように!(;≧人≦)タノム

M

COMMENT



2014-08-27-Wed-17:23
残念(-""-;)
青パパイアみたく、食べられないのかな♪

2014-08-27-Wed-18:57
ありゃ~残念ですね~!
鳥との闘いのレポ楽しみしてたのですが…
また他のを探しましょう🎵

あわわ??

2014-08-28-Thu-16:08
書き出しの「あわわ」で、管理人さんが書いたと、確信したのですが、最後にMの文字が・・・・。

Mさん、管理人さんに感化されてるんじゃ??(笑)

2014-08-29-Fri-13:09
>>シュナママさん
茎からはとれてしまいましたが、置いておいたら熟すかも・・・とのことで、もう少し待ってみることにしました><
青パパイヤみたいだったら意外と美味しいんでしょうかね・・・

>>nanaパパさん
鳥と格闘する前に自滅してしまいました(T0T)
そうですね、奇跡のもう一個成ることを祈ってみます><

>>おがたさん
実がツルについていないのを見た瞬間にかなり動揺しまして・・・
ちらちら毎朝見る楽しみが無くなり残念です;;

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco