fc2ブログ

歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-27-Wed-10:10
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温28℃(予報)
最低気温17.9℃

現在の気温24℃、湿度43パーセント。
今日は冷んやりとした朝になりました。
IMG_2764.jpg
日中は久しぶりに晴れの予報となっています♪o(*^ー゚)


キャンプで一番楽しみにしていること、楽しかったことを
子どもたちに聞いてみました。

今の時期はプールが一番人気のようでした☆
その他にも、カブトムシ、テント設営、テントで泊まること、
満天の星空、ブルーベリー狩り、草スキー、キャンプ場で出来た
友達と一緒に遊ぶことなどなど思いっきり楽しんでくれているようです♪
大人の方では、ゆっくり出来るところがいい、整備されている芝生が
とっても気持ちいいと言う声もありました(´∀`)
大人も子どもも普段とは全然違う場所で思いっきりリフレッシュできるという
ところにキャンプ場の魅力があるのかな~と思いました(゚∀゚)

子どもたちに人気のプールは9月の3連休までの予定です。
やっと晴れる予報が多くなってきていますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~o(゜∀゜o)

M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco