歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-23-Sat-09:54
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温28℃(予報)
最低気温19.9℃

現在の気温25℃、湿度42パーセント。
IMG_2742.jpg
昨日は朝雷雨がありましたが、その後はずっと
良い天気でした。
今日も雲は多めですが、青空ののぞく気持ちのいい日です。
はっきりしない天気予報に翻弄されてしまいますが、
最近の歌瀬は降りそうで結局降らない日や、
晴れる日が続いています。
天気がいいので延泊されるテントサイトの方もいらっしゃいます♪

今日は最近の管理棟前の様子をお伝えします。

管理棟前にあるフウセンカズラの種がなり始めました。
なかを割ってみると、本当に綺麗なハート型をしています!
IMG_2752.jpg


パッションフルーツは実が紫色になったら食べ頃と
説明が書いてありましたが、色が変わる気配が
ありません。大きさもあまり変わっていないようです。
ちゃんと食べられるようになるのでしょうか・・・
IMG_2743.jpg


今日は店頭に、とうもろこし、ミニトマト、なす、ピーマン、
ジャンボシシトウ、ゴーヤ、ブルーベリーが並んでいます。
BBQのお供にどうぞ!

M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco