歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-19-Tue-10:04
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温28.5℃(予報)
最低気温19.6℃

現在の気温26℃、湿度46パーセント。
今朝は曇っていましたが、また青空がのぞいています。
昨日は16時頃強い雨が降りましたが、夕方には止みました。
降りそうだけど降らない、もしくはすぐ止む天気が続いています。
IMG_2643.jpg

写真を撮るときには花びらが閉じてしまいましたが、
グリーンカーテンに赤い朝顔の花が咲き始めました^^
IMG_2646.jpg

そして今朝は、トンボが管理棟に舞い込んできました。
IMG_2642.jpg

管理棟近くだけでもいろいろな形、大きさ、色のトンボがやってきます。
虫たちにもやさしい自然に囲まれている証拠かなと見るたびに思います。


お盆後半に完売となっていたトウモロコシですが、
週末には第2弾の収穫が間に合いそうです!
ブルーベリーも鈴なりに実を付けています♪
美味しい空気と美味しい野菜、果物を
味わいにいらしてくださいね~(´∀`)

M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco