歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-08-18-Mon-10:18
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温28.3℃(予報)
最低気温20.9℃

現在の気温26℃、湿度46パーセント。
昨日は久しぶりに一日中青空の続く天気となりました♪
今朝は9時頃小雨の予報でしたが、青空が出ています。
今日はずっと曇り、15時頃少し雨の予報ですが、昨日のように
晴れていてくれるんじゃないか…と期待しています。

IMG_2629.jpg

朝から気持ち良さそうにプールを楽しんでいる
お父さんたちと子どもたちを発見♪
IMG_2630.jpg

ウォータースライダーは子どもたちに大人気☆
IMG_2634.jpg
浮き輪でぷかぷか楽しそう!^^
IMG_2638.jpg

プールは9月の3連休まで開放する予定です♪o(*^ー゚)

みなさんも朝風呂ならぬ朝プールを楽しみに
歌瀬にお泊まりにいらしてくださいね~o(゚∀゚o)
クロリス━━━(゚∀゚)━━━!!!


M

COMMENT



蒸し暑いです。

2014-08-18-Mon-15:56
熊本市内は、曇り時々小雨。

とても蒸し暑いです。

15日から、浮気キャンプに行ってきましたが、

毎回、思うに歌瀬が一番ですね。

今度は、9月かな~~。

2014-08-19-Tue-10:16
>>おがたさん

嬉しいコメントありがとうございます^0^
こちらは30℃行かない日が続いていて過ごしやすいですよ~o(゜∀゜o)
9月お待ちしてま~す♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco