歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-15-Fri-09:43
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温28.0℃(予報)
最低気温22.5℃

現在の気温26℃、湿度56パーセント。
昨日は3日ぶりに夕立が来ましたが、
今朝はまた晴れ、現在雲が多くなって来ています。
今日はお昼まで曇り、15時から小雨の
予報が出ています。
明日もお昼まで曇り、15時から弱雨の予報です。
IMG_2600.jpg
昨日もたくさんのキャンパーさんが
泊まりに来てくださいました^^
「子どもたちは雨でも関係無いみたい。」と
延泊をご希望される方も。皆さん自然をまるごと思いっきり
楽しんでくださっているようです♪

管理棟に始めてきて、「こんなに色々揃うならわざわざ買ってこなくても
よかったね」と言う声を聞くので、ざっと管理棟内の様子を、特に
「これあったんだね!」
と言う声を良く聞く場所を中心に写真でご紹介します。
IMG_2603.jpg
管理棟に入ってすぐ左はガス、ライター、マッチ、炭、
テント用の洗剤などが置いてあり、向かいにはランタンなどのキャンプ用品、
奥にはシャンパン、ワイン、ビール、ジュース、どぶろく(現在完売です)が置いてあります。

IMG_2606.jpg
カウンター向かいには、うたせ手づくり無添加ブルーベリージャムや
ブルーベリーワイン、ジュース、地元の商店街で人気のかわいい雑貨屋さんの
手ぬぐい、ハンカチ、紙ナプキン等があります。

IMG_2605.jpg
洗剤、スポンジ、ラップ、アルミホイル、割り箸など
うっかり忘れた!と言う物にも対応♪
管理人こだわりの焼き肉のたれ、お好み焼きのタレまであります☆

IMG_2604.jpg
お菓子、駄菓子は子どもたちに人気のコーナー☆
うたせ特産の干しシイタケもおみやげ品として人気です♪

・・・書き出したらきりがないほどたくさんのものが、管理棟には
あるんだなぁと記事を書いて改めて思いました^^;
またゆっくりオススメ商品など記事にアップしていけたらと思っています。

M

ガス、薪、ライター、電池、燻製用チップ

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco