歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-08-14-Thu-10:35
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温27.7℃(予報)
最低気温23.5℃

現在の気温28℃、湿度39パーセント。
昨日からまた夏らしい気候が戻ってきました。
既に最高気温の予報を超えています^^;
IMG_2598.jpg
ちょっと雲の多い空ですが、今のところ雨は降っていません。
天気予報では今日は小雨、明日は曇り
時々雨の予報。

トウモロコシや野菜おかげさまで大好評です^^
予約も取っていましたが、人気のため一時締め切らせて
いただきました。
現在店頭に並んでいるのみとなります。
後一週間くらいしたら、また次のトウモロコシが出来る予定です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco