歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-08-09-Sat-10:03
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温23℃(予定)
最低気温21.7℃

現在の気温22℃、湿度66パーセント。
台風進路はそれたようですが、歌瀬は
強風域に入っています。
時折強い風と雨になったり、
落ち着いたりを繰り返しています。
IMG_2543.jpg
強風対策で念のため外のノボリや看板も
屋内に避難しました。
台風、明日は九州抜けるようですが、
雨は残るようです。
今日はバンガロー空きが数棟出ています。

IMG_2549.jpg
ツバメは強風でも関係無くいつもの通りに
過ごしています。
お母さんツバメもいつもと変わらずせっせと
エサを運んでいます。
ツバメたちが普通の様子でいると、
そんなに天気ひどくならないのかな・・・とも
思ってしまいます。

M

COMMENT



2014-08-10-Sun-09:52

随分大きくなりましたね♪
そろそろ飛ぶ練習とかするのかな……
お盆までは居てほしいな(*^^*)

2014-08-11-Mon-11:23
>>シュナママさん

はい、日に日に大きくなり、今日はお母さんツバメと同じくらいの大きさになっていて、エサをもらっている姿がなんだか不思議な後継になってきました^^;
私ももう少しいて欲しいなと思いながら巣をみています><

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco