歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-08-Fri-11:15
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温24.5℃(予報)
最低気温22.4℃

現在の気温25℃、湿度58パーセント。
小雨が降り、風がざわざわしております。
このままいくと明日台風が来る予定ですが、
台風の進路変わってほしいところです><
IMG_2526.jpg
もし進路が変わらなくても、日曜日には
落ち着いて来るようです。
11日、12日は晴れる予報になっています。
11日、12日はお盆の時期に入りますが、
バンガロー以外はどのサイトもまだ
空きがあります♪
土曜いきたかったけど・・・
という方も、急にキャンプ行きたい気分になった
という方も、ぜひぜひお越しください~☆


今日はヤングコーンが畑からやってきました(´∀`)
IMG_2537.jpg
ご希望の方には差し上げていますので、
欲しい方はお声を掛けてくださいね^^

M

COMMENT



台風は。。。

2014-08-08-Fri-11:34
それるみたいですね。
お盆休みが15日からでして。。

今回は、温泉付きの標高の高い所にいきます。

その前に、ロッカーの荷物を取りに行きます。

2014-08-09-Sat-10:09
>>おがたさん

温泉付きラグジュアリーな感じでいいですね♪
お荷物了解しました☆

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco