歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-07-Thu-09:56
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温28.1℃(予報)
最低気温18.8℃

現在の気温26℃、湿度39パーセント。
久しぶりに青空が広がる気持ちの良い朝となりました^^
気温は上がってきていますが、湿度が少ない分、
カラッと過ごしやすい気候です^^
IMG_2498.jpg


ツバメの雛は、巣に収まらないくらい大きくなってきました。
IMG_2515.jpg
どうやら4羽ではなく5羽いるようですo(゜∀゜o)

グリーンカーテンも賑やかになってきました♪
IMG_2505.jpg
フウセンカズラも実をつけ始めました。
ハート型の種が出来るそうで、楽しみです(*^^*)

COMMENT



2014-08-07-Thu-22:03
ハートの型じゃなくて柄ね(^^;)カツゼツワルクテゴメンナサイ

2014-08-08-Fri-11:27
本当ですね!ハート型って記入しちゃってますね><
ググって柄なんだ!と思いながら記事書いたのに、
ハート型の印象が強すぎたようです^^;
失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco