歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-04-Mon-11:16
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温26℃(予報)
最低気温21.9℃

現在の気温25℃、湿度61パーセント。
今朝は少し晴れ間も覗く天気となりました。
朝管理棟内にオニヤンマがいたのですが、
写真が撮れず、代わりにツバメの写真です。
IMG_2478.jpg


管理棟内にはキャンプ用品、ドリンク、食料など
結構いろんな物が取りそろえてあります。
こんなに色々置いてあるんですね!とびっくりされる
方もよくいらっしゃいます。
IMG_2473.jpg

これから少しずつ管理棟内にある品物を紹介してみようと
思います。

一つ目は、最近新たに入荷された星徳コーヒーです。
IMG_2469.jpg
山都町内のコーヒー屋さんで、オーガニックのコーヒーを
たくさん取り扱っているところです。
安心な豆というだけでなく、香りもとてもよい美味しいコーヒーです♪o(*^ー゚)
店内には4種類のコーヒーを用意しています。

さらに8月からアイスコーヒーの販売も始めました。
IMG_2487.jpg
(写真用意できなかったので、メニューボードで失礼します^^;)
店内でもお持ち帰りでもオッケーです。

一つは星徳コーヒーさんから仕入れている
有機栽培のアイスコーヒーです。
苦みが少なく、とってもまろやかな口当たりで
コーヒーが苦手という方も美味しく頂けそうです^^
もう一つはロングセラー、ハワイのコナコーヒー。その中でも
一番人気のバニラ クレーム ブリュレ フレーバーです!

歌瀬に来たらぜひ試してみてくださいね♪

M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco