歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-02-Sat-10:32
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温24.8℃(予報)
最低気温24.1℃

現在の気温24℃、湿度74パーセント。
昨日より風も少なく落ち着いてきていますが、
今日も小雨がしとしと降っています。
IMG_2434.jpg
夜は曇りの予報ですが、日曜日はまた
小雨が降る予報です。

管理棟内に葉っぱの擬態をした蛾が
いました。
IMG_2423.jpg
床の上だと逆に目立っていて目にとまったので、
写真をとってみました。

今朝は、朝顔も咲いていました!
例年よりちょっと遅めの開花のようです。
IMG_2430.jpg
朝顔が咲いただけで緑のカーテンが
華やかになりました^^


M

COMMENT



2014-08-02-Sat-11:01
まさにリアルタイム歌瀬!
昆虫は苦手だけど、キャンプ場にいる気分になりました。笑
ビール片手に見れば、益々リアル度がアップするかな(*^^*)
と言うか、キャンプに行けよ♪って、突っ込まれそう(o゜◇゜)ゝ

2014-08-02-Sat-14:49
>>シュナママさん

キャンプ場にいる気分になっていただけたようで嬉しいです(^0^)
ええ、ぜひぜひ生ビールを飲みながらの本物キャンプを楽しみに
いらしてください♪またお会いできるの楽しみにしています~(*^0^*)!!

そう言われると・・・。

2014-08-02-Sat-16:43
行きたくなりますね。
管理人さんと違った、女性らしい視点からのカキコを、
いつも、楽しみにしています。

Mちゃんが来て、歌瀬も大賑わいじゃね??(笑)

2014-08-03-Sun-11:36
>>おがたさん

ありがとうございます~(*^0^*)
キャンプ情報という点では貧弱な記事で大丈夫かなと思いながら書いているので、楽しみにしてくださって嬉しいです^0^
やっぱりおがたさんたちキャンパーさんが来てくれて歌瀬は大賑わいになるなぁと最近の雨で感じています。
来週末もサイト空き少しありますよ(笑)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco