歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-08-01-Fri-10:54
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温24.4℃(予報)
最低気温23.6℃

現在の気温24℃、湿度68パーセント。
ただ今雨が激しく降ったり、弱くなったりを繰り替えしています。
IMG_2416.jpg

明日予定されていた馬見原商店街(歌瀬から車で10分前後のところ)での
モライアスロンという川で行うイベントも来週に延期が決まったそうです。
この天気でキャンセルが出ており、
8月週末はびっしり埋まっていたバンガローにも
今週は空きが出ました!
雨でもベランダでBBQは出来たりするので、
バンガロー泊まりたいなという方はご連絡くださいネ^^


今日は歌瀬にやってきた新しい仲間をご紹介します。
IMG_2399.jpg
レッドビーシュリンプさんです!
新入りのわりに古株のミナミヌマエビとケンカしてみたり、
結構活発に動くので、見ていて面白いです。

クール便でエビが届いたときには少年のように喜んでいた
管理人が毎朝大事に大事にエサやりや水槽の手入れを
しております。
管理棟で見られますので、よかったら見に来てくださいね♪

M

COMMENT



いっその事。。。。

2014-08-01-Fri-11:26
ブラックタイガーにしたら??(笑)

2014-08-01-Fri-11:43
>>おがたさん
あっという間に水槽が空になるでしょうね(笑)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco