歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-07-29-Tue-10:08
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温29.9℃(予報)
最低気温19.1℃

現在の気温27℃、湿度34パーセント。
今日は3日ぶりくらいにまた暑い日になりそうです。
DSCF8143.jpg


以前ご紹介した管理棟前にあるパッションフルーツは
色や形が変わらないのでわかりにくいのですが、
少しずつ大きくなってきているようです^^;
DSCF8139.jpg


ツバメのヒナのほうは日に日に成長しています。
まだ鳴き声は聞こえませんが、巣から身を乗り出して
エサをもらおうとする様子が見えるようになってきました。
DSCF8137.jpg
頭のてっぺんのふわふわした産毛がとてもかわいいです(*^^*)

ブログを見て、ツバメの巣を見に来てくださったお母さんと
息子さんが昨日いらっしゃいました(´∀`)
ヒナもよく見えたのでとても喜んでくださっていました^^
お越しいただきありがとうございました!

M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco