歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-07-28-Mon-11:09
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温30.3℃(予報)
最低気温19.6℃

現在の気温26℃、湿度22パーセント。
涼しく気持ちのいい朝になりました。
最近10時くらいにはかなり暑くなってきていましたが、
今日は場内を散歩するのも気持ちいいくらいの気候です^^
DSCF8121.jpg


そして・・・今日はなんと急にRKKラジオのお姉さんから
お電話があり、歌瀬のソフトクリームについてラジオ
生放送を受けることになりました!!
DSCF8123.jpg

打ち合わせをしている様子です。
11時20分から2,3分だそうです。
直前ですが、聞ける方はぜひ^^!!


M

COMMENT



聴きそこねた・・・。

2014-07-28-Mon-20:08
馬見原のレポがあってるのは、聴いてましたが、歌瀬の時は聴いてませんでした。

ざんね~~~ん!!

2014-07-29-Tue-10:14
>>おがたさん
お知らせ早くできたら良かったのですが、馬見原の取材のあと、急きょ放送時間が出来たとのことで直前に取材依頼の電話があり、あっという間に放送時間になってしまいました><
またこういう事があったらお知らせしますね!!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco