歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-07-27-Sun-09:57
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温29.3℃(予報)
最低気温22.6℃

現在の気温25℃、湿度50パーセント。
DSCF8110.jpg
今日は朝から小雨が降っていましたが、
また日が出てきました。
雨のおかげで昨日のような暑さはなく、過ごしやすく
なりました^^

今日は野菜売り場にとうもろこしが加わりました!
DSCF8113.jpg
採れたてのとうもろこしは、みずみずしくて美味しいので
ぜひ食べてみてくださいね^^

さらに・・・
管理棟前の百合が元気に咲いています。
DSCF8111.jpg
近くを通るととても良い匂いがします(*^^*)

一日一日ちょっとずつ季節の変化を感じています。

M

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco