歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-07-26-Sat-10:12
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温29.9℃(予報)
最低気温20.2℃

現在の気温28℃、湿度30パーセント。
DSCF8098.jpg
昨日は、はじめて暑くて夜中に目が覚めました。
今日も朝からかなり暑くなってきています。
木陰でそよ風に吹かれながら、生ビールや
ソフトクリーム、かき氷を楽しむにはバッチリの
天気です♪o(*^ー゚)
今日は土曜のわりに、どのサイトも空きがあるので、
今日キャンプ行きたいなという方は、ぜひいらしてくださいね♪

最近管理棟では、ツバメのお母さんがせっせと
エサをヒナに運んでいるところを見るようになりました。
DSCF8105.jpg
ヒナももう少し大きくなったら写真に写るかな・・・

M

COMMENT



生ビールの誘惑・・・・。

2014-07-26-Sat-10:47
管理棟で飲む生ビールは、最高です。

行きたいけど、今日は我慢します。(泣)

2014-07-26-Sat-12:46
>>おがたさん
2週連続は厳しかったでしょうか><
でも待つぶんだけ、8月はさらにおいしい生ビールが
たっぷり飲めそうですね^^

2014-07-26-Sat-15:59
スタッフMさん!
おがたさんは、8月まで待たずに何処かで飲んでますよ~~♪笑

まっ、私もですが……
いくら飲んでも、歌瀬のビールが特別なのは何故だろうね(*^^*)キノセイカ?笑

2014-07-27-Sun-10:05
>>シュナママさん

あ!そうですね!生ビールは歌瀬以外にもありますもんね><

歌瀬のビールが美味しいのは空気が美味しいのもあるのでしょうか?きっと気のせいでは無いでしょう^^♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco