歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

クリスマスイルミネーション♪

2006-12-23-Sat-18:52
今日はクリスマスの飾り付けをしました(^^;)ギリギリヤネ
クリスマスヤネ~(´∀`)
管理棟の前にある木に、1,600個の電球を飾り付けました(゚∀゚)
もっと付けたいのですがコンセントの関係でこれが限界です(^^;)

玄関の脇には、2羽のペンギン♪ペン&ギンです。
ペンちゃん♪
私の手づくりです。意外とよくできていると思います(^ー^)ニヤリ
2羽じゃ寂しいですね(^^;)来年はもうちょっと増やそうかな…♪
ギンちゃん♪
なぜペンギンなのか・・・それは謎です(゚∇゚;)☆\(-_-;)テキトウカヨ!

ちょっとクリスマスって感じがしていいですね(´∀`)
今日はクリスマスキャンプ♪
今から『チョコレートフォンデュ』と『ホットワイン』を振舞って来ま~す♪o(゚∀゚o)タノシミ~


うちもイルミネーションをしてるよ(゚∀゚)という人も
次のペンギンの名前はどうするの?(;´Д`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2006-12-24-Sun-08:40
すごい!
作り方教えてよ 来年v-222

俺 ラッコ作ろう!

2006-12-24-Sun-10:20
結構簡単ですよ♪時間はかかりますけど。
ラッコは・・・難しそうですね(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco