歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-07-22-Tue-10:51
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温29.5℃(予報)
最低気温19.6℃
DSCF8074.jpg

現在の気温26℃、湿度41パーセント。
日向はじりじり暑いですが、木陰は涼しい風が吹いて
ひんやり気持ちの良い日です^^
DSCF8081.jpg
今日は夕方だけ小雨マークが付いていましたが、
今週は晴れる日が続く予報になっています。

昨日夕立の後、熊本市内からいらしたお客さんに「暑いですね・・・」と
話しかけたら、「すごい涼しいですよ!市内とはぜんぜん違いますよ。」
とおっしゃっていました。
ちょっと温度が上がるだけで暑く感じますが、こっちの気候に慣れて
いたんだなぁと感じました。
確かにべとべとするような暑さはないし、芝生や木陰でくつろぐには
気持ちがいいくらいの暑さなのかもしれませんね^^

M

COMMENT



2014-07-24-Thu-00:36
1泊2日の親子キャンプデビュー楽しく過ごすことができました。 テント設営や片付けまで丁寧に教えていただきありがとうございました。三人娘を連れてまたお邪魔したいです:)

2014-07-24-Thu-12:11
>>初めてキャンプさん

ご利用ありがとうございました♪
初キャンプでダッチオーブンまで挑戦される方は
なかなかいらっしゃらないですよ。
またゆっくり遊びにお越しください♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco