歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイムうたせ

2014-07-21-Mon-08:50
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温27.4℃(予報)
最低気温19.5℃
DSCF8067.jpg

現在の気温は24℃、湿度45パーセント。
昨日は急な通り雨や夕立があったせいか、今日は湿度が
高めのようです。
蝉が朝から元気に鳴いております。

DSCF8070.jpg
たくさんお問い合わせいただいているブルーベリーですが、
現在ちょうど早生と晩生の間の時期で、今はブルーベリー狩りが
できませんが、8月から9月中旬または下旬までは晩生の
ブルーベリーがなります。
たくさん食べたい方は、8月入ってからのブルーベリー狩りが
今年はオススメです☆

M

COMMENT



盆休みに・・・。

2014-07-21-Mon-21:46
寄らせてもらいます。(笑)

楽しかったです

2014-07-21-Mon-22:16
今朝、ブルーベリーソフトクリームと、かき氷食べて、売店でウロウロしながらも、声をかけれませんでした(笑)

雨がふって、キャンプファイヤーができなくて、残念だったから、また来ます(笑)

2014-07-22-Tue-11:18
>>おがたさん
連休もお越しいただきありがとうございました^^
お盆いらっしゃるのお待ちしております!
奥様にもよろしくお伝えください^^

>>ジバニャンさん
ジバニャンさんいらしているかなぁと思いながら過ごしていました。
声かけようとしてくださっていたんですね!!
もしかして怖い顔してたでしょうか・・・(汗)

急な夕立が多い連休でしたもんね><
次こそキャンプファイヤー楽しんでもらえますように!
夏は毎週土曜は天気さえ大丈夫であれば必ず
キャンプファイヤーしております!
またいらっしゃったときには声を掛けてもらいやすいように
しておきます(笑)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco