歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

リアルタイムうたせ

2014-07-18-Fri-09:54
本日の歌瀬の天気は・・・

最高気温29.3℃(予報)
最低気温20.6℃
DSCF8059.jpg

現在の気温27℃湿度31パーセント。
朝方は少し雲が多かったですが、
徐々に空が明るくなってきています。
こちらもやっと夏らしくなってきました!
プールも思いっきり楽しめそうですよ♪
かき氷、ソフトクリーム、冷たいビールも
美味しくいただけそうです☆
楽しい週末になりそうな予感です^0^

DSCF8058.jpg

ちなみにこちらは受付台に飾っている紫陽花です。
もうピークは過ぎましたが、まだ紫陽花も楽しめます♪
キャンプ場内の植物などもこれから
探してアップしていこうと思います^^

M

COMMENT



秋紫陽花を作ってみては??

2014-07-18-Fri-10:41
紫陽花をドライフラワーにしませんか??

なかなか良いもんですよ。

2014-07-18-Fri-10:55
>>おがたさん

ドライフラワーされるんですか?
ドライフラワーって、形崩れたり色が残らなかったり難しい
イメージがあるんですが、作るコツがあったら今度教えてください^0^

ブルーベリー

2014-07-18-Fri-14:23
ブルーベリー、沢山なってますか?週末、一年ぶりにいきまーす♪

2014-07-19-Sat-17:50
>>ジバニャンさん

お返事遅くなりスミマセン!
一年ぶりのご来場ありがとうございます♪
もういらしていただいているのでしょうか。
7月の3連休の時期は、ブルーベリーの早生と晩生の
ちょうど境目の時期で、ブルーベリーは残念ながらありませんが、
ブルーベリーソフトクリームやプールが始まります☆
週末楽しんでくださいね~^^

明日いきます♪

2014-07-19-Sat-20:23
去年、ブルーベリー摘んでいたら、毛虫にさされてしまい、保冷剤をいただきました( ̄▽ ̄;)おかげで、腫れもなくよかったです!明日Mさんに会えるかな?楽しみにしてます!
うちのお兄ちゃんはキャンプファイヤー、妹は、草スキーが大好きでまたここにくることになりました(*^^*)もちろんプールも楽しみです!

2014-07-20-Sun-09:06
>>ジバニャンさん

今日いらっしゃるんですね!私もジバニャンさんに
お会いできること楽しみにしております^^
いらしたら是非お声かけくださいね!

この時期は虫たちも元気いっぱいの時期ですもんね><
毛虫腫れ少なく済んだようでよかったですね!

草スキーもプールも日中は思いっきり楽しめそうな天気ですので、またお兄ちゃんも妹さんもきっと喜んでもらえるんじゃないかなと思います^^

道中お気を付けてお越しくださいね~!!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco