歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイム歌瀬

2014-07-17-Thu-08:30
おはようございます!
本日の天気も快晴!
画像 443
南九州は昨日梅雨明けしたらしいんですが、
歌瀬あたりも梅雨明けしたんじゃないでしょうかね。
山都町は九州のへそなんで南部なのか北部なのかどっちつかずですからね(^^;)

今日の最低気温は21℃。
最高気温は29℃まであがる予報です。

今週末もこのくらいの気温になりそうですね。
帽子やこまめな水分補給などの熱中症対策と
女性の方は日焼け対策もお忘れ無く♪


で、昨日プール掃除も完了!
画像 442
明日には満杯になるでしょう♪
水着も忘れないようにしてくださいね♪o(*^ー゚)


歌瀬の管理人



↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



怪しい・・・。

2014-07-17-Thu-09:10
最後の「歌瀬の管理人」が、わざとらしくて怪しい。(笑)

今日、明日にでも九州北部の梅雨明けも発表去るんじゃないですかね??
気象庁によりますと、熊本県は九州北部に分類されるそうです。

しかし、官公庁は「南九州」なんですよね。
熊本には、南九州財務局なんてものがありますし・・・。
縦割り社会だから、しょうがないか・・。

それはともかく、今週末は飲みまくります。(笑)



2014-07-17-Thu-17:40
今週末は、久々のキャンプ!
忘れ物しそうで、怖いなー^^;

梅雨も明けそうだし、ビールも美味しい暑さになりますね♪
ワクワクして眠れなくなりそうです(°▽°)

2014-07-17-Thu-17:52
今週末はビールがすすみそうですね♪

私も楽しみです!!

2014-07-18-Fri-09:28
皆さん、お元気そうですね。                                                           年に一回歌瀬に行くようになっている我が家ですが、元気にしてます。
我が家は、別の場所でキャンプしてますが。 m(__)m
                                    皆さん、飲みすぎに気を付けてくださいね。

皆さんに会いたいです。 

2014-07-18-Fri-16:14
>>おがたさん

もう梅雨明けました。
私が決めました。

>>シュナママさん

週末は天気もいいので暑くなりそうですね~。
ビール何リットル要るんでしょうかね(´∀`)

>>rinahiroさん

汗が出たら水分補給!
マイビアカップの準備はいいですか♪

>>りゅうママさん

歌瀬忘年会ばっかりになっていますもんね~
何とか時間を見つけて遊びに来てください(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco