歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

CHUMSはじめました♪

2014-06-02-Mon-10:24
今年から縁あってCHUMSが仕入れられるようになりました♪
で、今回仕入れたのがこちら↓
画像 417
まずはCamper Mug CupⅡ。
画像 419
CHUMSらしくカラフルですね♪
ポリプロピレン製なので割れる事も無く保温性もまずまずだと思います。

続いてMug Cup 。
画像 422
こちらは陶器製ですがデザインがカワイイです♪
もう一種類あるんですがそれはまた後日入荷予定です。

次はBooby Sierra Cup 。
画像 420
キャラクターのBoobyの刻印が入っています♪
他メーカーのシェラカップより計量メモリもが細かく入っているので
計量カップとしても使い勝手が良さそう。
主力商品になりそうですね。

次はDodgebee 。
画像 421
身体に当たっても痛くないので小さいお子さんでも安心♪
ドッジボールのボールの替わりにしても楽しそうですね(´∀`)

ステッカーも各種仕入れました。
画像 418
キャンプ道具はシンプルな物が多いのでアクセントにいいですね。
グループキャンプの時にも自分の物がわかりやすくなるでしょう♪


と、とりあえずはこのくらいの仕入れですが、
これから少しずつ増やしていこうと思います。
欲しい物があるなら取り寄せも可能ですよ。
カタログは管理棟にありますので、ご覧ください♪


CHUMSはお洒落な物が多いよね♪(゚∀゚)スキデスという人も
管理棟もいろんなメーカーが揃ってきたね〜(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!




COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco