歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

管理人サポートキャンプ♪を開催します!(゚∀゚)

2014-05-12-Mon-09:05
GWはたくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございました♪
おかげさまで3日、4日は満員御礼。
5日はパラッと雨が降りましたが、午後には上がって良かったですね。
またゆっくり遊びに来てくださいね♪


今日は朝から雨になりましたね。
歌瀬の小川もひからびる寸前なので、少しはまとまって降ってくれるといいんですが…
田植えをひかえている私たちにとっても恵みの雨になることを期待します。

で、今週末ですが、歌瀬史上最もゆる〜いイベントを開催します。

その名も…

管理人サポートキャンプ!

イベントと言っても特別なイベントは無くて、
ただ私が一緒にキャンプをするだけ。
で何をするかというと、テントの設営の仕方やランタンの着け方、
火のおこし方、ダッチオーブンの火力調整など、
何でもわからないことに随時お答えするというもの。
夜は一緒にお酒を飲んだりしながら道具選びについて話したりするのもいいでしょう♪
マニアックな方向に導きますよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 管理人サポートキャンプ

 日程 平成26年5月17日(土)、18日(日)

 場所 オートCサイト

 参加費 無料(通常のサイト料のみ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

参加ご希望の方は、ご予約の際に「サポートキャンプに♪」とひとこと付け加えてください。

少人数だったら随時対応できるし
お客さん同士も仲良くなりやすいでしょう。
近くにキャンプに詳しい人がいない方の手助けや、
一緒にキャンプする友達を作るきっかけになればと思いまして。


参加組数は5組程度を予定しています。
10組くらいになるとバタバタしそうなので。
Cサイトを貸し切ってのんびりやりましょう♪

…で、誰も来なかったらどうしましょう?
それはそれでキャンプ出来るからいいか(´∀`)



来週のビギナーズーキャンプは行けないからコレ行こう!o(゚∀゚o)という人も
管理人がただキャンプをしたいだけじゃ…(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



良い企画ですね。

2014-05-12-Mon-11:36
でも、お客さんがいっぱいで、結局管理人さんは、仕事しっぱなしって事になりそう(笑)

2014-05-12-Mon-17:05
>>おがたさん

急なんでそんなに集まんないでしょ(^^;)
好評だったら定期的にやってもいいかもしれませんね(゚∀゚)キャンプデキルシ

2014-05-15-Thu-22:29
サポートキャンプまだ空いてます?

2014-05-16-Fri-07:26
>>ゆうすけさん

まだ大丈夫ですよ♪お待ちしております(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco