歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

チョコレートフォンデュo(゚∀゚o)ワクワク

2006-12-19-Tue-14:00
今週末のクリスマスキャンプで予定しているチョコレートフォンデュ。
なんだかんだ言って私も今回が初挑戦です(^^;)オモイツイタノデ…

ということで、インターネットでレシピを調べていると、こんなサイトを発見しました。

その名も『チョコレートフォンデュ具検討会』Σ(゚Д゚;ナンダコリャ?

バレンタインデー前日に女性3人が集まり、果物から野菜、刺身など
あらゆるものにチョコをつけて食べてます(゚∇゚;)タノシソウ

ここで評価が高かったのが『焼き芋』(´∀`)と『ハムカツ』(;´Д`)マジデ?

焼き芋はおいしそうなので、キャンプファイヤーで焼いて
チョコをつけて食べましょう!o(*^ー゚)♪ハムカツハパス

他にもちょっとおいしそうなのを思いつきました!
それは・・・
お餅です♪o(*^ー゚)
お餅です♪
炭火で焼いてチョコをつけて食べたらおいしそうですよねo(゚∀゚o)ワクワク

あと、主役のチョコレートも買ってきました。
ジャンボ板チョコ!Σ(゚Д゚;デカッ!
こんなでっかい板チョコを発見!

あとはイチゴ、バナナ、マシュマロを予定しています。
他にも「こんなの試してみたい!」というのがあれば、ぜひ持って来てください!
私ももうちょっと探してみますo(゚∀゚o)ワクワク



チョコ餅&チョコ焼き芋がおいしそう(ノД`)という人も
すごいチョコレートフォンデュ大会になりそうだね…(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2006-12-19-Tue-19:21
甘党の酒飲みの僕にはたまらないイベントでございますです。
試してみたいのは、とんがりコーンに柿ピーにかっぱえびせんに...福岡から行くから明太子?なんでもありですね!
バンガローもまだ空きがあるらしいですよ~迷ってる方!まだまにあいますよ~

2006-12-20-Wed-07:43
とんがりコーンと柿ピーはおいしいと思いますが、明太子はちょっと・・・(^^;)
闇鍋ならぬ闇チョコフォンデュになりそうですね((;゚Д゚))アワワワワ

>バンガローもまだ空きがあるらしいですよ~迷ってる方!まだまにあいますよ~

宣伝ありがとうございます(^^;) あと2棟空いてますよo(*^ー゚)♪

2006-12-21-Thu-12:11
うちもブログってのを立ち上げてみました
この前はいなくてすみませんでした・・おやじも見た目よりやさしいいでしょ・・かめだのおやじよりは^m^
うちの宣伝までしてもらってありがとう!
ボチボチがんばりましょう

2006-12-21-Thu-15:52
誰かと思ったら、他力鮮魚さんですね(^^;)ワタリガニッテ…

おいしい魚の情報をお待ちしておりますo(゚∀゚o)タノシミ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco