歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

GW情報!

2014-05-02-Fri-16:05
いよいよ明日からは4連休ですね♪
暦どおりに仕事だった人は特にワクワクされていることでしょう。

歌瀬はというと、芝刈りも終了して準備万端。
GW恒例の「冷たすぎるプール」も清掃しました。
画像 308
一昨日掃除したんですが、その時は曇っていて本当に寒かったです(^^;)
雨が少なくて湧水の量が減っており、明日までに満杯にはならないかもしれません。
今日みたいに天気がいいなら足を浸けると気持ち良さそうですが、
曇ったら掃除していても寒いくらいなので、かなりの確率で風邪をひくと思われます。
それでも入るという人は自己責任でお願いします(゚∇゚;)ヤメトイタホウガイインジャナイカナ~☆\(-_-;)ジャヤルナ!


またGWには欠かせない…
ブルーベリーソフト!
ブルーベリーソフトをやります!
5月3日~5月6日までの期間限定です!
価格は400円。
味にはこだわっていますので是非お試しください♪(゚∀゚)ジシンアリ!


甘い物はちょっと苦手(^^;)という人には…
生ビールですよね♪(´∀`)ヤッパリ
これがあります♪
こちらも400円。設営後に一杯いかがですか♪o(*^ー゚)



GWに入ると交通量も増えることでしょう。
お気を付けてお越しください(´∀`)オマチシテオリマス!




今日は仕事にならん~o(゚∀゚o)ウズウズという人も
ソフトクリームもビールも両方イケるよ♪(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



ううう~~~っ!!

2014-05-02-Fri-18:58
明日からお世話になります。

こんな写真をアップしちゃダメダメ!!

2014-05-02-Fri-23:57
4日から二泊させていただきます♪
管理人さん今回はわがまますみませんです<m(__)m>

おがたさん遊びに行きますね(#^.^#)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco