歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

タラの芽採り体験を開催しました♪

2014-04-29-Tue-14:18
GWに入ったようですが、今年は4月には連休が無いので静かなもんですね。
中には11連休という人もいらっしゃるかもしれませんが、
子どもたちは平日は学校がありますしね…
こうなりゃ祝日に挟まれた月曜や金曜も休みして欲しいもんです。

で、GWスタートの26日(土)は、27日の天気予報が悪かったのでお客さんは少なめ。

ということで。

ゲリライベント『タラの芽採り体験』を開催しました♪
画像 299
タラの芽を採るための長い竹で挟んでポキッと♪
画像 301
ちびっ子もノリノリで採ります(´∀`)タノシイヨネ

採ったタラの芽はすぐに天ぷらに♪
画像 302
美味しくないわけがないですよね♪o(*^ー゚)
画像 303
野菜嫌いというちびっ子も「これは美味しい!」とパクパク食べていました(´∀`)

タラの芽は終わりの時期になってきましたが、
日陰のところとかには残っているかもしれません。
是非探してみてください♪o(*^ー゚)




タラの芽の天ぷらは最高だよね~(´∀`)という人も
今週末まで残ってるかな((;゚Д゚))タベタイ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2014-05-12-Mon-22:30
こんばんは
初コメです(^^ゞ
GWお世話になりました(^^♪
翌朝、高千穂峡に言われた通りに早く着けたので待たずにボートに乗れました
楽しい九州旅行ができました
ありがとうございました(*^^)v

2014-05-13-Tue-10:28
>>suikagogoさん

ご利用ありがとうございました!
高千穂峡のボートは連休とかはすごい待ち時間になりますからね〜
ボートも楽しまれたようで何よりです(´∀`)
また九州にお越しの際はお立寄りください♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco