歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

【ダッチオーブン教室】ローストポーク教室を開催します!

2014-04-08-Tue-14:59
先週末は土曜日に雨が降りましたが、キャンセルされる方がほとんど無く
石窯ピザランチも大好評で準備した20枚すべて売り切れました♪
で、例のごとく写真を忘れました(^^;)

週が明けたらいい天気ですね~♪
新学期や入学式などもあって、清々しい気持ちで新生活が始まったことでしょう。
今週末も晴れるといいんですけどね…(゚Д゚;)ナンデシュウマツダケ


で、本題に移ります。

4月19日(土)は…

ダッチオーブン教室を開催します!

今回は…

ローストポークを作りましょう♪

たこ糸でグルグル巻きに♪
ローストポーク完成です!(゚∀゚)

2年ぶりの開催ですね♪(´∀`)ソロソロタベタクナッタシ
あとローストしている間に簡単なダッチオーブン料理をご紹介します♪

参加料は2,000円。
各自ダッチオーブンとダッチの中に敷く網、スタンド、
また付け合わせの野菜(タマネギ・ニンジン・ジャガイモ・キノコ等)を
お好みで準備して下さい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【ダッチオーブン教室】ローストポーク教室

 日程 平成26年4月19日(土)

 時間 午後3時~

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加料 1組2,000円

 組数 先着10組

 準備するもの ダッチオーブン(中網・スタンド)・付け合わせの野菜

 予約締め切り 平成26年4月15日(火)迄

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

準備が必要ですので電話予約の際に、必ず「ローストポークも♪」とひと言付け加えて下さい。

また、ダッチオーブンを持っていないという方には…
ユニフレーム&SOTOのダッチオーブン
ダッチオーブンのレンタルもあります!
どちらもレンタル料は1泊1,000円です。
各1台ずつしか無いのでレンタルされる方は早めにご連絡ください♪



ダッチオーブンのレパートリーがなかなか増えないよね(^^;)という人も
この機会にダッチオーブンやってみようかな…o(゚∀゚o)ヨーシ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco